美容体験menu

脱毛体験談 その1

脱毛体験談  |

179321479女性の多くは春夏シーズンに向けて肌の露出の多い服を身に着ける機会が多くなるにつれ、脱毛の必要性を強く認識しはじめるものです。これまでは自宅で自己処理してきたけど、手間はかかるし、目も疲れるし、今年こそは専門の脱毛施術を受けたい!と決心している人も多いはず。けれど、美容クリニックで受けられる施術にも様々なものがあり、どれが最適なのかは判別としないもの。

そんな時には知人との会話やインターネットの口コミをチェックするのが利用者たちの生の声に裏付けされた意見が参考になり便利です。さっそく覗いてみると、やはりレーザー脱毛の人気がいちばん高い模様。この施術はムダ毛を払拭した部位に特殊なレーザーをあてることによって、皮膚を透過してムダ毛の毛根の黒いメラニン色素を狙い撃ちして破壊。その後は自然に毛がスルスルと抜け落ちていき、スベスベの肌が手に入ります。

口コミでは美容エステのレーザー脱毛との比較する声が多数聞かれますが、やはりクリニックは医療施術ということもあり、レーザーの出力は医師の管理下にて極めて高く設定されており、その分、脱毛への効果も他とは歴然としているようです。よく言われる永久脱毛にしても、これを本来の意味で成し遂げられるのは美容クリニックだけ。きっと期待通りの高い効果が得られることでしょう。


« »