美容体験menu

【サロン経営者さまへ】画期的な業務用脱毛機のご案内

脱毛サロン  |

Beautiful fit long female legs従来の業務用脱毛機とは異なる美肌・制毛効果の高いエステ機器を使ってみませんか。きっとエステサロンに通っているお客様からの満足度に差が出て来るはずです。

オフヘア(制毛)は、イタリアのDEKA社が開発したスムーススキンコントロールメソッドS.S.C.M®でのみ実現出来るトリートメントです。このメソッドは、日本市場に向けて特別に開発した、従来のキセノンランプ搭載の脱毛機による光脱毛とは全く異なる理論です。安定したエネルギー供給が可能なクリプトンライトとビーンズジェルに含まれる有効成分フィリニーブの相乗効果で、刺激が無く満足度の高いオフヘアを提供しています。

カミソリや除毛クリームなどの自己処理は、肌を傷つけてしまう可能性があり、毛抜きを使った処理も炎症や埋もれ毛の要因の1つとなってしまいます。特殊なクリプトンライトの光はビーンズジェルにのみ反応するため、皮膚の組織を傷める心配が無く肌への負担が軽く済みます。

また、一般的な業務用脱毛機での除毛・減毛は刺激を伴うトリートメントがほとんどですが、スムーススキンコントロールメソッドS.S.C.M.Rでは刺激がありません。施術中はリラックスするあまりに眠ってしまえる程です。

ビーンズジェルに含まれているフィリニーブには、尿素、サリチル酸、セイヨウシロヤナギエキスなどの植物由来成分が含まれています。これらの有効成分が、クリプトンライトの温熱によって開かれた毛穴から浸透することで、荒れた肌を沈静させて美しく保つ事が出来ます。

フィリニーブはジェル内に散りばめられているブルーの粒子「トレジャービーンズR」に含まれている制毛成分です。植物由来成分によって毛の成長を抑制し、皮膚の柔軟化作用、リフレッシュ作用、沈静作用のある植物ペプチドも配合されているので、制毛効果と同時に美肌効果も得られます。


« »