美容体験menu

※男性が思うエステ

エステ美容クリニック体験談  |

今まで女性がエステに行くというと、そんな金かけてどうすんだよ、と少し斜に構えてバカにしているところもありました。
しかし、エステを体験した今、自分が思うことはエステは素晴らしいと思います。

僕は、メンズエステに通い本当に運命を変えられたと思います。
エステで特によかったものを今から、1位から3位までランキングにして紹介します。
3位は、フェイススリムのエステです。フェイススリムエステとはその名の通り、顔やせの効果があります。僕は頬のたるみや顔のむくみ、二重あごが少し気になっていました。しかし、エステでのフェイスマッサージにより、自分が気になっていた部分が解消され、しかも固かった肌がやわらかくなり、弾力がでて、肌が明るくなったような感じがします。
2位は、ボディの引き締めのエステです。「気になるわき腹を引き締めて、理想的なボディラインを手に入れられる」という言葉が魅力的で試してみましたが、本当にボディを引き締めることができ非常に満足しています。体重や体脂肪率を減らすことができました。自分のボディに自信をつけることができました。
1位は、脱毛のエステです。僕は、よくヒゲそりが面倒だと思っていました。しかも、肌が少し弱く、カミソリ負けが気になっていました。そんな中脱毛のエステは、一人一人の好みに対応していたり、ヒゲをデザイン脱毛することにより、かっこよくヒゲを生やしてオシャレを楽しむことができることを知りました。
こうゆうことを知り、脱毛エステを試してみると、カミソリ負けがしなくなり綺麗にヒゲを生やすことができました。
どのエステも非常気に入りましたが、やはり顔は他の人にも見られるということや、ヒゲに対して不安があったので脱毛エステが1番気に入りました。エステに行き、本当に良かったです。


« »